人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



鋼の錬金術師 (自給800円 交通費支給)


・最近観た映画

クライング・ゲーム 
(主人公を裏切りっぱなしの展開が面白い)

カラー・パープル 
(黒人差別がテーマです。終盤のゴバさん昼食でついにブチギレのシーンとか好き)

ポストマン・ブルース 
(SABU監督、いつも堤さん使うのね・・・。あ、あと大杉漣の演技は好きです。)

映画、何を観たのか忘れちゃう時がある・・・。気をつけないと。

小津安二郎の映画とか,意外と好きかも知れません。
あの淡々とした台詞回しとかは、結構笑えます。


・最近読んでる小説

タイタンの妖女

ドSFです。リアリティのあるSFっていうのはやっぱり面白い。
造語なのに広辞苑辺りに載ってそうな言葉も出てくる。

読み手を裏切る文章構成も出てきて、楽しいです。今、火星VS地球の戦争真っ只中のトコ読んでます。


・最近読んだマンガ

リトル・フォレスト 
(こういうマンガ好きです。「田舎って素晴しい!」みたいなテーマの押し付けがなく、それが当たり前のように生活していくストーリーは入っていきやすい)

ねじ式
(短編集の文庫化。なかなかの難解マンガ。受け入れられるけど、消化できないみたいな感じです。写真に写ってる女の子をピンセットで拾って食べちゃった人が、そのピンセットを隠滅しにいくマンガが好きです)

おそ松くん 
(やっぱりすごいね、赤塚不二夫先生は。まだ4巻までしか持ってないけど、絶対完読する!)

なるたる ~骸なる星、珠たる子~ 
(人がスポスポ死んでいくSFです。たまにこういうテーマのマンガに手を出したくなるね。GANTZしかり、漂流教室しかり。やや絵がロリコン向けっぽい)

なんか「森」とか「海」が付くタイトルだと読みたくなります。『ピアノの森』とか、『海のトリトン』とかね。
by gaijin99 | 2005-03-27 13:46 | 趣味ひけらかし
<< CM夜話とかやったら面白いんじ... 待ち合わせ場所にいるホスト崩れたち >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧