人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



モノマネの話。

いつも思うんです。

タイムボカンのドクロベエってキャラのモノマネやってるものまね芸人さん、結構いますよね。「おしおきだべー」ってやつ。正直、あれ、面白いですか?世代じゃないからなんでしょうか。。

と、いいますか・・・バッチリ世代だとしても面白いもんなんでしょうかね。

自分、ウルトラマンやら仮面ライダーやら世代と外れたもん見るの結構好きなんですが、タイムボカンは見てないんですね。だからあのモノマネ、全然面白くないんです^^; むしろちょっと寒いくらいの。

あのモノマネには濃度の濃いジェネレーションギャップが溶けてるのかもしれないなあ。蒸発させて、粉ジュースで一山あてられそうだ。

あとね、とどめの一発ですけども。アイドルがやるクレヨンしんちゃんのモノマネは、120%寒い!!

以上!
by gaijin99 | 2005-07-03 06:21 | クエスチョニア
<< 毒蝮三太夫 ミュージックプレゼント はは~ん >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧