人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



近いうちに

リンクを更新します。忙しかったりめんどくさかったりでなかなかやれずじまいでしたけどね。

今回は3軒ほど。

爽やか挨拶でおなじみ。やあ、丸井さんのブログ『地下室~漫才挑戦日記~』。
これは教えていただいてから長いこと経ってしまってました。ごめん!丸井くん!

そして幕の内でチームメイトをさせていただいてるガスのガスのガス電池さん’sサイト『RoomOutPlug』。立ち寄って聴いたMIDIのかっこよさはまさにガスだったね。

あとね、天誅さんのブログ経由で訪れてたブログの管理人さんと最近知り合ったので、その方のリンクも貼らせていただきたく存じます。世鋭さんのブログ『PINK☆PINK☆HAPPY!』ね。可愛らしさで言うと樫の木モックを軽くしのぐんじゃねえかな。


こんな感じです。改めて推薦コメントを考えて更新させて頂ます。でわ!
by gaijin99 | 2005-06-21 23:29 | 言いたい事
<< ボケ選③ シャア専用追試 >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧