心臓の園



とりいそぎ

BBSの方に書いていただいた兵庫大仏さん、44くん。

リンクのほうオッケーですので、よろしくおねがいいたします。
昨日下記のようなことがあったので、返信が滞ってしまいました。。

取り急ぎこちらで返信という形で。

あと、味噌谷さん作成のスタイリッシュバナーも紹介しますので、そちらをご利用ください。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-03 18:20 | ラ・普通記事

119(←ここに電話すると白い機械がこっちに来るよ)

救急車で運ばれちゃった (*´σー`)エヘヘ

ご飯食べに行って、その帰りに腹痛。電車に乗ろうと思ったんだけど、どうも調子が悪いなと思ってホームのベンチで休んでたんですよ。そしたら右肩上がりに賑やかになってきてね。下腹部全体が。

ここまで日常茶飯事なんで、トイレ行って用を足せばすむと思ったんですがね・・・。
ダメでした。地獄でした。ホント綺麗なトイレでよかった。汗だくで苦しがってましたよ。。

結局腹痛でくくられるすべての症状(別にガンとかじゃないよ。察してね)を発したところで、駅員が救急車呼ぼうかと言ってくる。終電も行って、駅が就業を迎えたから早くどっか行って欲しかったんでしょうな^^;

最初はもうちょっと休ませてくださいと言ったけどそうもいかず。結局119番通報。ただ救急車待ちの間に急に便意を催しましてね。結局腹にたまってた悪意は全部除霊しました。

フラフラと救急車に乗車。その頃はまだ余韻で大腹痛。とりあえず車内のベッドに横になった。発車してまもなく、腹痛がやっと落ち着き始めちゃってね。あ、やばい。これ仮病扱いされるかもと思った瞬間ワサワサと再度腹痛おじさんがやってきた。

結局普通に腹痛のお兄さんとして、レントゲン→点滴→お眠りなさい・・・のお決まりコースらしき対処をされました。

でね、点滴終わって寝てるときさ・・・。救急で隣のベッドに運ばれてきたおじさんがねぇ。無呼吸症候群の人でいびきがすげえうるせえの。これは最悪だったね。せっかく気持ちよく寝てたのに。

今日の朝何とか家に着きました。また後日医療費精算で出向かなきゃならないんですが、僕保険証ないんですよ。会社辞めてから国健康保険にも入ってなかったので・・・。
どうなんでしょうね。保険証無しだと実費だと思うんですが、点滴と一日分の薬だけでどれくらいの金取られるんでしょうね。こえー!一応預かり金で1万円も取られたけど・・・。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-03 16:51 | 小事件

ガチャガチャというべきか、ガシャポンというべきか

できることとできないことをはっきりさせよう。

無理してまでできないことに挑みすぎるからいけないんだ。

自分ができることをもう一回探す。

俺は電脳くんにもなれません。
金田くんにもなれません。

俺は外人です。それを忘れてはなりませぬ。


タイガーたけし
旗持ちのラフボーイ
雑用王子リトルX
物隠しのキツネ
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-02 15:46 | 言いたい事

ここは天誅人語です。僕は天誅です。皆さんよろしく。

天誅さんと名乗る千葉の鬼才がいるんですよ。
今ダイエットしてるらしいんですけども。
こういう素敵な企画をブログで開いてます。不定期ですが、やるたびに人が増える名物企画です。

今回は5回目。自分も参加して2位をいただきました。今日の記事はその5回目から、私外人がチョイスした面白いボケを掲載したいと思います。

こんなかんじ!(まことに勝手ながら敬称略とさせていただきます)

・イーピン2枚にはさまれてポンされる、目玉おやじ(パンターニ)

・タンバリンで喝を入れてくる、座禅行(パンターニ)

・根性焼きが、実印(パンターニ)

・フッ素ぴょ~ん(ibarakid)

・すったもんだのあげく、ジャイアンシチューは葛飾北斎の手に(青と汁)

・シャケにラマーズ法を教えてイクラの生産高を上げる(こめかみ)

・いつみても波瀾バッジォ(おかこ)

・抹茶色のショーケースから飛び出す、わんぱく千利休(青と汁)

・♪ずーいずーいずっころばし・・・ハッ!俺はなんてことを!!(モチヅ250)

・靴べらをすべり落ちていく水虫達のおっぱいポロリ(若芽訓)

・シカせんべいの飛距離に満足する円盤投げの選手(ョン・万次郎)

・釈迦とグレイって同じ匂いするよな?とは阿弥陀如来の弁(青と汁)

・ルールルルル♪と北キツネを呼んだら、山口組系のヤクザが5、6人来た(つくし)

・裏ごししてもう8年になります(マキロン)

THE 以上

多いかな?ま、いっか。
パンターニさん率と、青と汁さん率がすごいな。やっぱりおもしろいからねー。
面白単語に面白文章、面白セリフ。ホント幅が広いです。

面白単語で言うと「波乱バッジオ」なんていいですよねー。
鼻が詰まってるときなんか自然にこんな発音になりそう。ていうか、マッチのモノマネでも使えるよね。

次も楽しみだな~。

ヘイコーポリ
ヘイコーポリ
ヘイコーポリ
ヘイコーポリ
ヘイコーポリ
ヘイコーポリ
ヘイコーポリ
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-01 17:37 | 小事件

もう息が続かない

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃん
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-01 16:38 | 言いたい事

まだまだ

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
[PR]
# by gaijin99 | 2005-07-30 11:26 | 言いたい事

どこまで詰まってられるか

パパとなっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
[PR]
# by gaijin99 | 2005-07-30 04:37

はい、買っちゃった。

スパロボ買っちゃったよ。一番新しいの。

だめだだめだ~。ネタ作んなきゃいけないのに、買っちゃったよ。
まあ、そこはちゃんとね、やりますよ。まあ息抜きとでもいいましょうかね。
高橋名人のピンポンダッシュと同じですね。あまり16連射ばっかりしてらんないっすよ。

これね、結構前からちょくちょくやってるんですけどね。

新しいからね、ロボがわさわさ出るの。何個発光ダイオード使ってんの?ってね。言いたくなっちゃうね!

またこのブログ書いたら1時間くらいやってることでしょう。すいませんね、ほんとに。
別にゲームっ子ってわけじゃないんですけどね。これは最近になっても好きなゲームです。


頭目鼻口耳顎首肩腕肘手胸腹腰尻腿膝脛踝踵足指
[PR]
# by gaijin99 | 2005-07-29 17:16 | 小事件

幕の内 海苔 鮭 唐揚げ 3色フライ たけのこご飯 だるま 

本戦にいったよ!あ、これのことね。

おかげさまで3戦全勝です。これは僕みたいなシソ昆布くんの実力ではありません。
宇佐美さん、天誅さん、パンさん、ガス電通さん達メインディッシャーズの力あってこその結果だと思ってます。

幕の内に関する話を書くのは今回が初めてですね。結構いろんなブログで面白かったボケを抜粋してるのを見ますが、このあとの記事で僕も行いたいと思います。

で、本戦なんですがシードです(4℃)。一回戦はのんびりバカンスにでもいってられそうです。
箱根小湧園あたりの温泉を全部飲み干してやろうか。で、尿でリリースしてやろうか?え?このやろう。

そのトーナメントの内容がね、一回戦が「和カゲの至り」と「Joker Street」なんですよ。「和」さんの方は中堅スズさんということで、もしかしたら僕の変わりに「ミィ」に入ってたかも知れない人です。
そして「Joker」さんの方は中堅はらいたさんです。この方、以前「オヤスミナサイプレーオフ」というお祭り大喜利イベントの決勝戦で、一票差で負けちゃった人です。そしてこの一票でミィチャンが準優勝になってしまったのです。これはいけませんね・・・もう負けてられません。

どっちが勝ち上がってきても今回は負けないぞ!という意気込みで、すっとぼけたいと思います
[PR]
# by gaijin99 | 2005-07-29 17:04 | 言いたい事

ボケB

出題頻度が早すぎる!

好きなボケできたのに、ページも更新されちゃってました。
次項に行かないと確認できなくなってしまった。

はぁ・・・。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-07-25 15:53 | 言いたい事


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧