心臓の園



すいません、スポンサーなもので

【広告】

土曜の夜は「ルチカ」でお出かけ 片手で開けられるキャップです

                    漏れる心配は皆無!何ビートでもお刻みください 
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-18 21:17 | 言いたい事

神風特攻隊 連合艦隊 白百合 薙刀 防空壕 疎開 配給 ぽっちゃり

来たぞ~~~~!

わがブログに実力派ボケリスト、青と汁さんが訪問なされた~~!
来なすった!ヘイ!来なすった!

めでたいなあ。どんなコメントをしてくれてるかは、最新のコメント最上段をチェックアンドチェック!

あとお前達!空き缶のポイ捨てはよせ!


【広告】

パーティーナイトの果敢なお供 膨満感・食欲不振にドラゴンエメラルド(粉末タイプ)
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-18 21:06 | 言いたい事

言いたいネーミング

たてかべ和也。

むしろパンターニ。

つくごん。

ガリットチュウ。

チャイコフスキー。

今後、偉人も言ってたであろうセリフで誰が言ったのか断定できないときは、すべてチャイコフスキーの吐いたセリフとします。


【広告】

車椅子、おさらば! ゲッソーゲソゲソ糖衣α 

                    チャンジャ味で更に飲みやすくなりました!
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-18 20:45 | 言いたい事

組長。

パソコンも使えるようになったということで、リンクを明日更新したいと思います。
毎回やるやるといってサボっていたリンクですので、しっかり赤基調でやってきます。

【広告】

変色時代の昨今に・・・ プラネイトマイト L錠  

                      こんなにもかというほど肌色を保ちます
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-18 17:55 | ラ・普通記事

パッソコンの不調って、たまにあって嫌

ネットのブラウザを開くと、すごい確立でフリーズしちゃう症状が出てました。
すみません。投稿大喜利で何人かの方にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

たまに開けることもあるんですよ。そんなときは、チャットにいったり、ブログ更新したりするんですけどね。そこまでの命なんですね。

まいった。まいった。まいった。と思ったときには彼、専門学校に通うご学友。さっそく電話。
ちょちょいとPCをいじって、回復へと導いてくれました。

また再開していきます。よろしくおねがいします。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-18 17:26 | 小事件

実験

「ぽっちゃり」が本当に可愛い言葉かどうか。

人殺し
人殺し
ぽっちゃり
人殺し
人殺し
ぽっちゃり
独裁政治
独裁政治
ぽっちゃり
独裁政治
ぽっちゃり



ぽっちゃり
ぽっちゃり


ぽっちゃり


どうでしょう?なんかぽっちゃりが出てきた部分だけホッとしました?
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-14 17:40

なぞの水周り

僕、配偶者いないんですよ。今のところ。一人で寝て、一人で笑って、一人で鑑賞してるんですけど、そんな暮らしを始めた当初からのクエスチョニアがあるのです。

ユニットバスの蛇口なんですけどね。シャワーだろうがカランだろうが、赤い印の蛇口と青い印の蛇口がありますよね。あれってホントにお湯・水なんでしょうか?当然片方しか出さないときはそうだと思うんですけどね。

ウチのやつだけなのかな。

シャワーとして同時に出すときは、確実に温度・水圧なんです。「熱い!」と思って青の蛇口をひねっても熱くて水圧の強いお湯しか出ないんですよ。解決する場合は赤の蛇口を緩めないといけない。お湯 : 水の割合なら水の出る割合を上げればぬるくなるはずなんですけどねえ。

わからん。わからん。わからん。

クエスチョニアでもなんでもないですかね^^; もしこれについて何かご存知であれば教えていただきたいものです。

・・・・最近聞いてばっかだな。すんません。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-08 21:18 | クエスチョニア

伊田 奈美(外人用に言い換えるとナミ・イダ)

STFく~ん!見てる~?ノロウイルスは大丈夫か!?

ネタができたよ!漫才なんだけども。結構よさげな感じ。
STFくんの体調もたぶん回復してるだろうし、もうちょっと調整したら公開したいと思います。

個人的に好きな言葉遊び的なボケもできました。


それにしてもあちいですな。プール行きたい。プール行きたい・・・けど、金が無い。
たかが豊島園、されど豊島園。フリーパスもない今、結構出費もかさむことでしょう。
あー。あー。あー。あちー。

こうなるとインドアパワー丸出しの私です。買いだめしてたマンガをガッツリ読んでいきますよ。
まずは「三つ目がとおる」をやっつけました。面白かったです。

でね、昨日今日と「ピアノの森」「ブラックジャックによろしく」を読んだんす。
両方ですすり泣いたね。「よろしく」の方なんか号泣だよ。ブラックジャックによろしくによろしくしちゃってるもんね。

それも読み終え、次は「そらトび タマシイ」っていう五十嵐大介の短編集です。短編集、好きなんですよ。すごい世界観が出るでしょ。ね。あんまりだらだらと感想は書きませんけども^^;
次は「バガボンド」をもう一回読み直し。そして「未開の惑星」って上下巻のマンガを読みます。

あー、ホントにインドア人間だな。。あー。あー。あー。あちー。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-08 19:43 | ラ・普通記事

ぜんぜんネタを作ろうとしない男の相方でおなじみのSTFさんが、ウイルスにおかされ発熱。心配です。練習的な話もそうなんですがね。お大事にしていただきたいと思う。

デスノートの1,2巻を買ってみました。面白そうです。少年漫画、しかもジャンプの単行本を買って読むのが久々です。同時にしりあがり寿さんの新刊と、妖怪大戦争の原作マンガを買いました。そして吉田戦車の『殴るぞ』もちょいちょい集めてます。

医療費、保険証の発行、アパートの契約更新料と出費がかさむため、今月はあと1000円くらい使ったら一銭も使わないことにします。

節約節約。いろんな待機電流をシャットアウトしてやるんだ!!
[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-07 17:36 | 小事件

死んだ。

治療費、保険効かないから30000円も取られるってよ!!!


バカじゃねえの!バカじゃねえの!国民健康保険に入ってない俺が、バカじゃねえの!

[PR]
# by gaijin99 | 2005-08-04 14:15 | 小事件


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧