心臓の園



待ち合わせ場所にいるホスト崩れたち

「ハチ公前で待ってて」ってよく言いますよね。

どこが前か定義されてないっていうこともさることながら、前だったらどこでもいいってことになるよね。例えば法律相談所にできてる行列だって、最後尾の一個前の人も前、先頭の人も「前にいる人」になるんですよ。

さらに、地球なんてもんは「球」がつくだけあってボール状なわけ
で、たどっていけば結局ハチ公の後ろもハチ公前なのであります。

世の待ち合わせ人間たちよ、聞いて下さい。
俺とハチ公の間にビル何個隔てようが、結局ハチ公前はハチ公前なんだ!

かといって『ハチ公の目の前』でもダメなんだよね。
それはハチ公の目線で地球をぐるりと一周することになるからね。
「赤道直下で待ってる」って言うくらい漠然としてるんだね。

だから、ハチ公のあたりで待ち合わせたいヤツ!そこの君!ならば「ハチ公の近くでまっている」と言え!

オーロラビジョン!
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-26 11:59 | 妄想数珠繋ぎ

リンクよもやま話

張ろうと思うんですけど、コメントを思いつかなかったり眠たかったりで全然リンクを更新できないでいます。

リンクをお願いしたり、常々張りたいと思っていたHPさんをここに挙げ連ねて自分を戒めようと思います。

いよかん怪談さん : 角々しい足跡

サンコンさん : 否定雑記

にとりっくん : ナイトロゥ!

イセッタさん : イセッタノニッキ

タケルさん : OZ's Square

TAKAさん : きまぐれEVERYDAY

次の休みにはきっと張ろう。お待たせしてすみません。
素敵なリンクコメントをかんがえますね。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-25 10:48 | ラ・普通記事

東京NSC11期生

合格通知来てました。

4月1日までに振り込めって。。。
あぶね!もうちょっと郵便受け確認すんの遅れてたら無条件で入学できないところだった~。

これで確実となりました。またよろしくお願いします。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-24 18:02 | 小事件

焼け野原=カリアゲ

メデューサっているでしょ?

あの人、あんなに頭に蛇集まってんだからさ、社内恋愛っていうか毛内恋愛みたいの絶対あるよね。
蛇は恋をしないのかっていったらそんなわけなくて、しめ縄の原点は蛇の交尾にあるっていう学説もあるくらいです。

そして当然髪の毛っていうポジショニングも担ってるわけで、朝になれば抜け蛇も発生するし、メデューサが通ってる銭湯の排水溝は抜け蛇で一杯ですわね。

もし恋に落ちた二匹の蛇が同時に枕元に抜けたとしたら・・・。
抜け落ちた、そして駆け落ちたで、とっても素敵ですよね。
よし、朝から五目寿司作っちゃおう。二人の門出に乾杯!ってなるよ。

・・・・・・。

今日の朝思いついたんです、これ。
なんとなくありえる話だなあと思って。

オチこそないですけども。
あ、こういう話がテーマの時はオチなんて用意してないですよ。
そこはスイマセン。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-24 12:32 | 妄想数珠繋ぎ

浦安鉄筋家族

タイガー軍団けっこう好きでした。特に旗持ちのラフボーイと雑用王子リトルX。

懐かしいなあ。。。
チャップリンとバスターキートン,ドリフのオチをパロディしすぎてる頃嫌いになり始めて、全巻売っちゃったんですよねえ・・・。

また読みたくなっちゃった・・。

あ、あとフグオ、春巻、花丸木、ポセイドン笠原が大好きです。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-23 02:55 | 趣味ひけらかし

正しい姿勢で発病しましょう

病気だ、こりゃあ。
主婦が万引きせずにいられない病気にかかる。
一人暮らしの女が片付けられない病気にかかる。
僕は本屋に行ったら何か買わずにいられない病気にかかった。

すごいっすわ、もう。財布・本・レジのトライアングルがしっかり出来上がっちゃったようです。

遠くの書店行ってゴッソリ買って、もう買うまいと自宅に着いたとたんネット通販で頼んでた本が到着したことあります。
頼んでたの忘れてたんで、ちょっとショッキングでしたね。

およそ一ヶ月でビックリする量を買ってます。マンガ、文芸、文庫・・・。
ちょっと書いときますわ。僕の病気っぷりを。


< 文庫 >

◆ 冷血 (カポーティ) 
◆ 幻世の祈り 【家族狩り 第一部 】 (天童 荒太)
◆ 家出のすすめ (寺山 修司)
◆ ハイペリオン 上・下 (ダン・シモンズ)
◆ 思い出トランプ (向田 邦子)
◆ 疫病神 (黒川 博行)

< 文芸 >

◆ 魔術師 (ジェフリー・ディーバ) : この本が一番読むの大変だと思います
◆ Q&A (恩田 陸)

< その他 >

◆ 笑うコツ壷 (三遊亭 円楽)
◆ 少年 (千原 浩史)
◆ 氷の科学 : 面白そうでしょ?こういう教科書チックな本って

< マンガ >

◆ リトル・フォレスト 1 (五十嵐 大介)
◆ 魔女 第1集・第2集 (五十嵐 大介)
◆ 大日本天狗党絵詞 全巻 (黒田 硫黄)
◆ 文庫・おそ松くん 1~4 (赤塚 不二夫)
◆ 愛憎版・幽☆遊☆白書 (富樫 義博)
◆ ねじ式 (つげ義春) : 短編集だけど、一度読んだだけじゃわからん作品多数。



・・・・・・ね?病的でしょ?

がんばって読みきるぞ~~!
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-22 18:58 | 小事件

日記もブログ化です。

おはようございます。みなさん。
今日から日記『その日暮らしの覚え書き』はブログに擬態し、皆様を惑わせ続けようと思います。過去の日記に目を通したいという方は以下のURLから飛べます。よろしければどうぞ。

→ 思い出


今日はNSCの2次試験(グループ面接)に行ってきます。なにを喋ろうか非常に迷ってますが、極普通のことばっかり言ってきます。お疲れ様です。
[PR]
# by gaijin99 | 2005-03-21 10:45 | 小事件


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧