心臓の園



<   2005年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧


まだまだ

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-30 11:26 | 言いたい事

どこまで詰まってられるか

パパとなっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-30 04:37

はい、買っちゃった。

スパロボ買っちゃったよ。一番新しいの。

だめだだめだ~。ネタ作んなきゃいけないのに、買っちゃったよ。
まあ、そこはちゃんとね、やりますよ。まあ息抜きとでもいいましょうかね。
高橋名人のピンポンダッシュと同じですね。あまり16連射ばっかりしてらんないっすよ。

これね、結構前からちょくちょくやってるんですけどね。

新しいからね、ロボがわさわさ出るの。何個発光ダイオード使ってんの?ってね。言いたくなっちゃうね!

またこのブログ書いたら1時間くらいやってることでしょう。すいませんね、ほんとに。
別にゲームっ子ってわけじゃないんですけどね。これは最近になっても好きなゲームです。


頭目鼻口耳顎首肩腕肘手胸腹腰尻腿膝脛踝踵足指
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-29 17:16 | 小事件

幕の内 海苔 鮭 唐揚げ 3色フライ たけのこご飯 だるま 

本戦にいったよ!あ、これのことね。

おかげさまで3戦全勝です。これは僕みたいなシソ昆布くんの実力ではありません。
宇佐美さん、天誅さん、パンさん、ガス電通さん達メインディッシャーズの力あってこその結果だと思ってます。

幕の内に関する話を書くのは今回が初めてですね。結構いろんなブログで面白かったボケを抜粋してるのを見ますが、このあとの記事で僕も行いたいと思います。

で、本戦なんですがシードです(4℃)。一回戦はのんびりバカンスにでもいってられそうです。
箱根小湧園あたりの温泉を全部飲み干してやろうか。で、尿でリリースしてやろうか?え?このやろう。

そのトーナメントの内容がね、一回戦が「和カゲの至り」と「Joker Street」なんですよ。「和」さんの方は中堅スズさんということで、もしかしたら僕の変わりに「ミィ」に入ってたかも知れない人です。
そして「Joker」さんの方は中堅はらいたさんです。この方、以前「オヤスミナサイプレーオフ」というお祭り大喜利イベントの決勝戦で、一票差で負けちゃった人です。そしてこの一票でミィチャンが準優勝になってしまったのです。これはいけませんね・・・もう負けてられません。

どっちが勝ち上がってきても今回は負けないぞ!という意気込みで、すっとぼけたいと思います
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-29 17:04 | 言いたい事

ボケB

出題頻度が早すぎる!

好きなボケできたのに、ページも更新されちゃってました。
次項に行かないと確認できなくなってしまった。

はぁ・・・。
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-25 15:53 | 言いたい事

バトンの続き

コメント割愛した方のお父さんで紹介しきれなかった面白人様を、更にコメント割愛して挙げてみます。挙げた方、勝手に名前出してすいません。コラッ!とか言ってくださいね。

・ガス電池さん
・パンターニさん
・マッシヴさん
・下半身だけ大谷さん
・ナマズさん
・満月さん
・土色さん
・シープさん
・フジキャビンさん
・豆じろうさん
・モチヅ250さん
・どん君さん
・きずくさん
・ばんさん
・秀治さん
・タケルさん
・ギリタチさん
・天草さん
・めりましさん
・ご飯さん
・毎度之助さん
・黒船さん(ていうか・・・黒船さんはコメントあるんですけども。。お笑いの世界への常連さんでもあるのでね!!)


こんな感じです。ていうか、思い出すたびに増やします・・・。でもネットうろうろしてりゃもっと一杯いるんだろうなあ。すごいわ。
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-25 13:15 | 言いたい事

ぼけこ

最近ちょっとした癖ができた。

大喜利のボケを見ると、どういう笑いの種類なのかとか、どういう順序でボケを組み立てたかみたいなことを分析したがる。

そうすると、おのずとボケを出した方の世界観だけが浮いてきます。そこをまた楽しみます。
この癖はなくさないようにしたいですね。非常に参考にできます。
ある種ベタと呼べる着想でも、この人の世界観によってこういうトコまで広げられるんだなあと感じますね。

自分的には癖と言ってますが、これは皆さんやってることかもしてませんね。
まあいいか・・・。スロースターター丸出しということで。
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-25 12:47 | 言いたい事

買ったもの

銀河鉄道999の一巻だけ、ためしに買ってみました。

ゴールデンラッキーの上巻だけ、ためしに買ってみました。

どっちも面白くなりそうだなあ。でもなあ。
まだ「三つ目がとおる」全部読んでないんだよ。。
ちゃんと消化してから集めるべきだな。まずはお試しということで。
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-25 12:37 | ラ・普通記事

ヨヨヨ・・・

最悪です。体調管理ミスのせいで、一日休めば治せる風邪を長引かせてしまった。

今日のネタ練習、休みました。これで連続5回も練習できる日をつぶしてます。
俺発信の中止理由は8割勝手な理由です。最低ですわね。

完全に調子乗ってますね、俺。会社辞めた理由を、もう一度肝に銘じるべきです。肝に。寸分の狂いもなく、肝に。

せっかく人前でやる価値のあるネタができたというのに。せっかくどんなツッコミなら面白いかをちゃんと考えてくれる相方もいるというのに。

もうM-1の予選も近いんじゃないでしょうか。気合入れて生活しましょうね、俺。
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-24 19:47 | 言いたい事

図鑑を全面的に爆破させちゃった。

リニューアルしたんですけど、自己紹介をかき消しちゃったんですよ。カウンターに続く2度目のかき消しです。正直このHPは誰が作ってるのかっていう名前だけ知ってりゃいいんだけどね。

一応ここで紹介文でも書いとこうか。ご参考までに。

HN 外人
年齢 23
在住 東京都練馬区
ネット大喜利歴 2年半くらい

・好きな作家 黒川博行 坂口安吾 カート・ボネガット 向田邦子 家田荘子

・好きな漫画家 石ノ森章太郎 楳図かずお 富樫義博 五十嵐大介

・好きな邦画 「乱」「七人の侍」「野良犬」「東京物語」「家族ゲーム」「キッズリターン」「蘇る金狼」「39 刑法第39条」とかね。ほか多数だよ。

・好きな洋画 「クライングゲーム」「カッコウの巣の上で」「パルプ・フィクション」「カリートの道」「ドッグヴィル」「ニューシネマパラダイス」「ゴッド・ファーザー」「コンタクト」とかね。ほか多数だよ。

・好きなテレビ番組 ガキの使いやあらへんで めちゃめちゃイケてる! 奇跡体験!アンビリバボー 爆笑問題のススメ やりすぎ!コージー リチャードホール こたえてちょーだい! 世界陸上

・好きな芸人 爆笑問題 千原兄弟 ダウンタウン 130R Wコージ ナインティナイン さまぁ~ず リットン調査団 ほか多数だよ。 

・好きな若手芸人 劇団ひとり バナナマン ダイノジ インパルス カリカ POISON GIRL BAND 佐久間一行 ほか多数だよ。


こんなもんかね?もう好きな食べ物とか言ってもしょうがない感じでしょ。


ネット大喜利についてのことも書いといてみようかな。

◆賞罰 
・お笑いの世界へ~芸人批評~ 第2回サバイバー大喜利 準優勝
・肉球拳法ミィチャン 鍛錬 準優勝
・肉球拳法ミィチャン 無慈悲の山 準優勝

優勝経験は何も無しさ!

◆幕の内カップ2005で注目してるチーム
・窓ひょう ・AM0:00 ・やわたま ・かまいたちの宿 ・ミソニュー ・雪夢 ・きまぐれEVERYDAY ・ぼけおめ ・merry-maker ・水掻きパパ ・アタック2005 ・虹プロ ・ボケルサムライ ・乳ブログ ・スピアー予告中 ・FORESIGHT ・A's NEST ・ゆっくりいこう ・ZMのプラモデル

注目しすぎかな。文字見知りの方が参加してるチームは見ちゃいますね^^

◆A's NEST タイマン記録 7勝1敗

うさ脳さんに一回負けてる。
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-22 00:27 | ラ・普通記事


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧