心臓の園



<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧


実はね。。

幕の内、非常に楽しくやらせてもらってます。
開催予告の時点でうさうさ脳という名の足長おじさんが誘ってくれたおかげで出場できていますが、ふと『~外国~』チームで参加しようと決意した場合誰に声かけようか考えてみました。実際参加してる方は除いてます。

その末の結果がこれ。

先鋒 : 七色蛍さん
次鋒 : 四世さん
中堅 : おっさん(完全体)さん
副将 : みかんさん
大将 : 外人みたいなもん

ホントに勝手に申し訳ないです。。でもね、こんなチームできたらそりゃ凄いパンチを出せると思うんですよねえ。みかんさんとか、大喜利はもちろんメンタル的部分でも盛り上げてくれますからね。

組んで、幕の内カップ関係なくチームタイマンやるっていうのは若干夢です。~外国~チーム。・・・・・・・・・・(´▽`;)<オヘヘヘヘヘヘヘ
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-28 07:18 | 言いたい事

ドセミファソラシド

僕、セミ大っ嫌いで~す。

何でかというと、こっちに向かって飛んできて口に入ってくるというイメージが強いからで~す。

あと腹筋で~す。
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-24 21:19 | ラ・普通記事

何人抹殺すればいいのか?

ガンダムの見すぎで、ボケ投稿やらネタ練習やらを全然してない男をあと何人殺せばいいのか?

Zガンダムを見過ぎ・・・まず一人。

ZZガンダムを見過ぎ・・・そして二人。

逆襲のシャアを見過ぎ・・・さらに三人。

0080、0083を見過ぎ・・・ついに四人。

皆殺しだ!

明日からボケ投稿をがんばっちゃうのだよ!
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-24 20:47 | クエスチョニア

ボケ選③

さ~て来週のサザエさんは?一本だけでいいんで教えて下さい。(Page90)

・サザエ、こっそり産む

・タラちゃんの無邪気なガン告知

・副作用の季節ですね

・ウミウシさん、4秒見切れる

・カツオ、花よりカード犯罪

・クローン伊佐坂、笑って許して

・カツオ、その一瞬の横顔が気持ち悪い

・カツオ、日に7回デジャブ

・波平、一日一素もぐり

・フネ、バターライスで一山当てたい


他の方々の面白ボケ

・アナゴ果物から出てくる練習(四世くん)

・落差、その落差たるや(契約さん)

・フネ第二形態でうたた寝(表示くん)

・リカちゃん、蝶になる(金田くん)

・アナゴ、ストッキングをかぶっても同じ顔(えちこさん)


お題 : 今年はオリンピックイヤーですね。今年から採用されて話題騒然の競技があるそうですが、そのスポーツのルール説明を簡単で良いのでお願いします。(Page91)

・綱引きしながら、その綱で大会委員長の誕生日プレゼントを包装していく競技。最終的な大会委員長の嬉し涙の量をデシリットル換算して競う


他の方の面白ボケ

・コ・キタ・ネエナ 旅館に3泊して部屋を汚くし、女将を先にキレさせたチームの勝ち(味噌谷さん)

・ラーメンの湯切り。天空落としは以外と低得点(極くん)


お題 : 10年後パソコンに新しく加わった画期的な機能は?(Page92)

・ワープロで出てくるヘルプの妖精がこんなにもかというほどのアバズレ


お題 : こんな死に方は絶対に嫌や!どんな死に方?(Page92)

・ネクストバッターズサークルで孤独死

・与党と野党に挟まれて圧死


お題 : 宝くじで3億円当たりました。あなたはどうしますか?(Page92)

・「釣りはいらない」としかいえないように口を縫う


お題 : 世の中にはいろんな漫才がありますが、なんか新しいカタチ出てきたよ。○に当てはめてください。

○○しながら漫才。(Page93)

・口にお湯を含み、ティーパックを咥えて紅茶を煎じながら漫才


他の方の面白ボケ

・「今日、殺されるわ~」とつぶやきながら漫才(やあ、丸井くん)

・絵本の中から飛び出しながら漫才(味噌谷さん)

・蛇口から満面の笑みで顔を出しながら漫才(金田くん)

・相方の吐いた息を残さず吸い合いながら漫才(金田くん)
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-22 01:14 | ボケる☆BBS 自薦集

近いうちに

リンクを更新します。忙しかったりめんどくさかったりでなかなかやれずじまいでしたけどね。

今回は3軒ほど。

爽やか挨拶でおなじみ。やあ、丸井さんのブログ『地下室~漫才挑戦日記~』。
これは教えていただいてから長いこと経ってしまってました。ごめん!丸井くん!

そして幕の内でチームメイトをさせていただいてるガスのガスのガス電池さん’sサイト『RoomOutPlug』。立ち寄って聴いたMIDIのかっこよさはまさにガスだったね。

あとね、天誅さんのブログ経由で訪れてたブログの管理人さんと最近知り合ったので、その方のリンクも貼らせていただきたく存じます。世鋭さんのブログ『PINK☆PINK☆HAPPY!』ね。可愛らしさで言うと樫の木モックを軽くしのぐんじゃねえかな。


こんな感じです。改めて推薦コメントを考えて更新させて頂ます。でわ!
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-21 23:29 | 言いたい事

シャア専用追試

ダメだ。

ガンダム、面白いわ。。
レンタルにレンタルを重ね、もうあと3回で最終回を迎えました。

そりゃファン多いわね。

シャア・アズナブルって人がいるんです。結構操縦とか上手い人なんですけどね。その人って自軍のロボットを赤く染めて戦場に登場するんです。で、凄いすばしっこいの。
ピヨピヨピヨっと戦場を移動するから、ビームも全然当たんなくてねー。困っちゃうね。

実際の戦争でそんなことしてたらド素人パイロット丸出しですけどね。
赤なんて、すぐ敵に見つかるよ。それでも赤にこだわるってことは相当腕に自信があるんでしょうね。

次はZガンダムだ~い。借りるぞ~!

追伸 ガンダム知らないって言ってた釈迦ちゃんとたぐパン。ごめんなさいねー
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-21 06:57 | 趣味ひけらかし

ここで謝っておきたい。

最近日常生活で、「死ね」とちょくちょく口にします。

ごめんなさい。これは本当に、ごめんなさい。
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-21 06:29 | 言いたい事

たかがそばかすの事で民事訴訟?

調子に乗ってレンタルしすぎたよ。返却期日までに全部見れるか不安だよ。

今自宅に『機動戦士ガンダム』のビデオが7本もあるんすよ。

ガンダムにね、ハヤト・コバヤシって名乗る小男が出てくるんだけどそれが爆笑問題の田中くんにそっくり。



あとブライトさんっていう19歳なのに30歳くらいの顔をしてる人が鶴見辰吾にそっくりだよ。そっちは見たい人だけ調べてちょうだい。
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-18 17:28 | 趣味ひけらかし

何の意味があ~るのか?

夢見たんですけどね、ネットで知り合った人が時々出るんです。

こないだ、なんでかわかんないですよ。全くのフィクションなんですが、事故ったアクエリアスくんに電話する夢見ました。

「あ、もしもし?だいじょぶ?」
「はい、だいじょうぶですよー」
「そっかー。ごめんね、急に」
「いえいえ、ありがとうございます」
「うん。で、だいじょぶなの?」
「だいじょぶですよー」
「・・・そっか。なんか、ごめんねー」
「・・・いえいえ」
「うん・・・だいじょぶなの?」
「はい・・・」
「なんか、ごめんねー。・・・・・・じゃあねー」

以上のような「だいじょぶ?」と「ごめんね」を交互に口ずさんでるだけの電話でした。なんか、夢の中とはいえ・・・アクエリアスくん。すまなかった。

アクエリアスくんの声は凄い中性的でした。

あと最近ちょくちょく母親が消える夢を見ます。なんかありそうです。心配です。
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-18 15:29 | 夢トーク

本音。

○○’s BEST・・・いろんな人の聞きたい・・・。

師匠くん、ありがとう。ありがとう。
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-17 06:15 | ボケる☆BBS 自薦集


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧