心臓の園



<   2005年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧


先日のブログについてのお話。

ご存知の方もおられると思いますが、先日このブログにてとんでもない暴言を吐いて、さらにそれを思いっきり世間様に公表してしまいました。

レスコメントにて、ミニ・ゴールドバーグさんのコメントを拝見し、さらにブログの方にも目を通させていただきました。その上でいくつかいわせてください。

僕は決してゴバさんの今の戦績を否定したわけではないのです。あくまで個人的な感想として、ああいった文章を書いたということを一番に言わせてください。
このことについて天誅さんとも色々話をしました。その時に企画の審査について批判することはその企画のトップを否定するのと一緒であると、こっぴどく怒られてしまいました・・・。
誤解を招く表現であるというのは、十分に反省しております。本当に申し訳ありませんでした。。

あと、今回ゴバさんがされました対戦表明。一時受けさせていただくと書きましたが、撤回させて頂ます。今回の対戦表明はお断りいたします。すみません。

ああいった文章を書いた以上、それを見た見てないに限らず大勢の方に迷惑をおかけ致しました。謹慎のつもりで現在組まれている対戦が終り次第「ぼけつこ3」を撤退します。ゴバさんと対戦する資格もありません、いちから出直したいと思います。卑怯と思われるかも知れませんが、何卒ご了承ください


ただ一つだけお願いがあるのです。以前からゴバさんとは対戦をしたいと切に願っておりました。ですので、今後また再登録をし、声を掛けさせていただいた時にはぜひ!対戦を一つ。よろしくお願いいたします。

今回の件でネットで考えを伝える難しさを痛感しました。またあらぬ誤解を招いたり不快な思いをさせたりするのが怖いです。自分を心配してくれる人たちを悲しませることもしたくありません。申し訳ありませんが、この件に関してはレスも含めて、もう口に出さないようにしたいと思います。お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-26 08:11

あ!さつたばさんだ!

幕の内カップ2005

A's NESTの管理人であらせられるさつたばびんたさんも参加されるみたいですね。休止して結構経ちますが、すごく嬉しいです。

試合で当たったらよろしくお願いします^^

それにしてもすごい参加してるなあ。がんばろう。誰と当たっても全力で。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-25 17:58 | 小事件

15時が僕にとっては朝

腹痛い。すごい腹痛い。なんかひどい腹痛中。

中学生の頃からの持病的なものなんで、これに対してびっくりすることはないんですが。それにしてもひどい。

ギターの弾きはじめって指が痛くなるんです。弾いてるうちに指の皮が丈夫になって痛みが消えるんですが、腹痛もそんな感じになればいいと思うよね。

あ~、ダメ。無理無理。腹痛い。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-25 15:36 | ラ・普通記事

毎回こんな話でごめんなさいね・・・。

お題 : 「この家、絶対に座敷わらしがいる!」と思った原因とは?

東映社員「うっかりしすぎてね、風呂の水出しっぱなしにして出かけちゃったんですよ」 

キネマ旬報記者「その結果戸外にまで溢れて、東映のオープニングを録れたわけですもんね」

社員「ええ、あれは海じゃなく風呂の水なんですね。我が家のライフラインで会社に貢献できるなんて、本当にありがたいことですよ」

記者「なるほど」社員「この家には絶対座敷わらしがいると思いましたね」

記者「いやー、それはおめでたい妄想でしょう」

評価 : 3 審査員名 : 悪棲丘

お題と関係ない部分の方が圧倒的に面白いのは何故?

↑どこなんでしょう?悪棲丘さんに尋ねたい。「風呂の水出しっぱなしが行き過ぎた結果、東映のオープニング映像のようになった」っていうボケの芯以外どこが面白いの?

う~ん・・・。う~ん・・・。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-25 05:46 | ぼけつこの話

ええぇぇぇぇぇ~~~っ!?

マジか?!面白くないか、これ?!うそ~。マジか?・・・うわ、なんか。ええ~・・・。

完熟トマトが活躍する場面ところってお題なんです。

ここの4回戦。

柔道着を帯で縛ってまとめて持ち歩くように、ウルトラセブンの変身セットみたいのをまとめて持ち歩いてる私っていうボケをしたんです。完熟トマトをまとめてある変身セットだと言って、息子に説明するっていうボケなんですけども。

これ、面白くないのかな。無理矢理過ぎるのかしら・・・。
え~、そうか?そうかな・・・。

うわ~。なんかモヤモヤするわ~。

あと読んで腹立つコメントの仕方いい加減やめてくれないかな。

「まぁなくても点数は変わりませんけど」こんなん言われてるし。このコメント必要?別にお前の心ん中でしまっといたらいいじゃん。わざわざイライラさせるかのように入れてきやがって。久々に本気で鬱陶しかった。

名前も知らんやつに言うのもあんまりよくないかもしれないけど、本当にストレス溜まるんでやめてください。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-24 20:03 | ぼけつこの話

こういうことがあるよね。

バイトをね、朝の5時半に帰ってきたんです。
普通ならそのまま風呂に入って、床に着いて昼2時ごろ起きるんですよね。

ただ、今日はぜんっぜん眠くない。これ大丈夫なのかなあ。
なんか、動きたい願望みたいのがすごいんです。今帝王切開したらさまざまな猛獣が飛び出していくでしょう。そして最後に希望が残るのです。

「眠れない」って症状もさることながら、何か知らんけど右足の付け根がひりひり痛いんです。
なんなんでしょう・・・。これ全く原因がわからなくて困ってます。しかも約2時間ほど前から急になんです。

なんなんでしょう。。怖いです。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-24 10:29 | ラ・普通記事

一発目のボケでドン

うわうわうわ~・・・。ぼけつこ送っちゃった。大丈夫かなあ。
相変らず不安ですね。ヒロサキくん、投稿遅れちゃってすみませんでした。

ボケたい脳になってきたんで、ネタ作りにも取り組みやすい体調かもしれません。
今現在で2ネタ作ってたのですが、どっちもボツです。実際立ち稽古した結果、全然面白くないという結論です。

なんというか、コントに芯が無い。なんかぼんやりと、行き当たりばったりでボケを散りばめてる感じだったんですね。

まず、2個コント作ったくらいで良い作品ができると思ってたこと自体バカですけどね。
ちゃんとネタにこだわりたいからNSCに行かなかったわけで、ここで悩まなかったら大ダメ人間です。がんばります。ごちそうさまです。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-23 18:53 | ラ・普通記事

伽羅

回転寿司食べに行ったときに聞いた大学生のしゃべり。

「いや~、アイツって全然飲み会に顔出さないキャラだからさ~」

はい、そこまで詳しく言ったら「キャラ」付ける必要無い~。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-23 15:21 | 言いたい事

気持ちの良いタメ口

始めたばっかりのバイト。さらに高純度の未経験者ゆえ、120%教育係みたいのがつきますわな。

29歳のアルバイトの方なんですが、暦が長いようです。
今日も相変らずヒョコヒョコとくっついて仕事を教わりました。

ただ今日一日仕事を終えて気づいたのです。どうやらその先輩、天然ぽいです。
正直男の天然ってねぇ・・・。あまり好きじゃないんです。特に自覚してる人が。自覚してて「俺、どっちかって言うと天然だからさぁ」とかいうヤツ。絶対ダメ。

先輩、完全に自覚ないみたいです。そんな彼の天然ぶりをいくつか。これ、もしかしたら軽いジャブなのかもしれないんです。もうちょっと温かい目で見守っていくと、色んなパンチをいただけるかもしれませんね。

今日ね、タレが入ったポットを洗う時の作法を教わってたんです。
まずタレその①の瓶は中身を空けたらそれを熱湯でつけおき洗いするんですね。時間が経ったら湯から一個づつあげてゆすぐんです。

その浸けるためのお湯が熱湯なので、手を入れられる程度にぬるめると言うんです。
で、そんなの当然蛇口ひねってそのバケツに水を入れてぬるくするわけじゃないですか。でもね、手元みたら思いっきり「お湯」って書いてある蛇口ひねってるんです。

お湯にお湯注いじゃったよ。


タレポットその①が終ったら、その②。
これは油分がすごいので、一回浸け置きしたあともう一回洗うんだと。
それには液体洗剤を使うんですが、空き缶にためてるんですよ。ウチの洗い場ね。
やっぱり深夜なんで、もう残り少ないんですね。その中身を見た先輩が「ああ~、もう洗剤無いな。いいや・・・」って缶をつかんで、ダイレクトにスポンジに向けてこぼしたんです。
全部手首にかかっちゃいました。思いっきり静脈にひっかかってました。あの至近距離で外すかね!?

「・・・・・・いいよいいよ、泡無くても綺麗になるから」と。


最後になりました。ポットも全部綺麗になり、それを乗せるトレーも洗い終わりました。
最後なんで、シンクに飛んだ泡とか水を軽く拭き取って終了と言うことで、先輩が軽く雑巾かけてたんです。もうこれ以上面白い事は無いだろうなと踏んで、眺めたんですがなぜかシンク拭きの流れで流し台の底まで拭きだしたんです。あ~、もしかしたらやるか?と思ってたらさすが先輩、期待を裏切らない。その拭いた流し台で、思いっきり雑巾絞ってました。

なんでしょう、この立て板に水の天然ぶり。次回のバイトが非常に楽しみです。ご清聴ありがとうございました。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-20 06:11 | ラ・普通記事

あえぎ声

エロビデオとか、そういう媒体では聞いたけど、実際は聞いたことねえぞっていう感じ。

「乳首取れちゃう~!」



・・・これ言う!? 
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-20 05:43 | 言いたい事


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧