心臓の園



カテゴリ:ぼけつこの話( 4 )


毎回こんな話でごめんなさいね・・・。

お題 : 「この家、絶対に座敷わらしがいる!」と思った原因とは?

東映社員「うっかりしすぎてね、風呂の水出しっぱなしにして出かけちゃったんですよ」 

キネマ旬報記者「その結果戸外にまで溢れて、東映のオープニングを録れたわけですもんね」

社員「ええ、あれは海じゃなく風呂の水なんですね。我が家のライフラインで会社に貢献できるなんて、本当にありがたいことですよ」

記者「なるほど」社員「この家には絶対座敷わらしがいると思いましたね」

記者「いやー、それはおめでたい妄想でしょう」

評価 : 3 審査員名 : 悪棲丘

お題と関係ない部分の方が圧倒的に面白いのは何故?

↑どこなんでしょう?悪棲丘さんに尋ねたい。「風呂の水出しっぱなしが行き過ぎた結果、東映のオープニング映像のようになった」っていうボケの芯以外どこが面白いの?

う~ん・・・。う~ん・・・。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-25 05:46 | ぼけつこの話

ええぇぇぇぇぇ~~~っ!?

マジか?!面白くないか、これ?!うそ~。マジか?・・・うわ、なんか。ええ~・・・。

完熟トマトが活躍する場面ところってお題なんです。

ここの4回戦。

柔道着を帯で縛ってまとめて持ち歩くように、ウルトラセブンの変身セットみたいのをまとめて持ち歩いてる私っていうボケをしたんです。完熟トマトをまとめてある変身セットだと言って、息子に説明するっていうボケなんですけども。

これ、面白くないのかな。無理矢理過ぎるのかしら・・・。
え~、そうか?そうかな・・・。

うわ~。なんかモヤモヤするわ~。

あと読んで腹立つコメントの仕方いい加減やめてくれないかな。

「まぁなくても点数は変わりませんけど」こんなん言われてるし。このコメント必要?別にお前の心ん中でしまっといたらいいじゃん。わざわざイライラさせるかのように入れてきやがって。久々に本気で鬱陶しかった。

名前も知らんやつに言うのもあんまりよくないかもしれないけど、本当にストレス溜まるんでやめてください。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-24 20:03 | ぼけつこの話

豊作め

点数は軒並み悪いぼけつこだけど、コメント欄でかなり収穫がある。それが嬉しいです。

言い訳がましいですが、その収穫が一番の目的かもしれないです。
その嬉しかったコメントをナルシストがてら、ここに書き記していこうと思います。

ヒロサキくんとの対戦にて
・こういうボケもありですね!面白いです
・既存の砂時計にとらわれていない発想はおもしろいです
・このお2人はお題の使い方が独特で、興味深いですね
・未知の面白単語が多すぎて(これ。『未知』っていう言葉大好き。ウヒョヒョ・・・)
・長さのリスクを補えるだけのパワーがないです(こういうどこを修正すればいいか、明確に示してくれるコメントも嬉しいです)

なんか妙にツッコミとか入れるコメント好きじゃないんですよね。「怖い怖い」とか。そういうの別にいりません。

今日極くんとの2問目が結果出てた。
極くん、自信が無いって言ってたボケが殿堂入りしてるよ。おめでとう!!

負けねえ!
 
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-11 14:51 | ぼけつこの話

あ~・・・

やっちゃった。

穴埋めなのに与えられてる部分も変えてボケちゃった・・・。うわ~。最悪。
そういうミスにいち早く気づいて、嬉々として指摘する人が審査してるし。

うわ~。もう絶対言われる。

ヒロサキくんごめん・・・。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-10 12:26 | ぼけつこの話


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧