心臓の園



カテゴリ:クエスチョニア( 6 )


僕ね、マジで好きなんですよ。あの柔らかいの。

乳ブログでおなじみのちからマンさん。しかし「乳○○」というHNでいく掟があると思ってたブログゆえ、由来がずっと疑問です。最近の、由来が知りたい人ナンバー1です。


教えて!!ちからマンさん!!


【広告】

はいて捨てるほどある怨恨に、シュッと一吹きこの1本 ゴズ液(無添加)
[PR]
by gaijin99 | 2005-08-19 06:33 | クエスチョニア

なぞの水周り

僕、配偶者いないんですよ。今のところ。一人で寝て、一人で笑って、一人で鑑賞してるんですけど、そんな暮らしを始めた当初からのクエスチョニアがあるのです。

ユニットバスの蛇口なんですけどね。シャワーだろうがカランだろうが、赤い印の蛇口と青い印の蛇口がありますよね。あれってホントにお湯・水なんでしょうか?当然片方しか出さないときはそうだと思うんですけどね。

ウチのやつだけなのかな。

シャワーとして同時に出すときは、確実に温度・水圧なんです。「熱い!」と思って青の蛇口をひねっても熱くて水圧の強いお湯しか出ないんですよ。解決する場合は赤の蛇口を緩めないといけない。お湯 : 水の割合なら水の出る割合を上げればぬるくなるはずなんですけどねえ。

わからん。わからん。わからん。

クエスチョニアでもなんでもないですかね^^; もしこれについて何かご存知であれば教えていただきたいものです。

・・・・最近聞いてばっかだな。すんません。
[PR]
by gaijin99 | 2005-08-08 21:18 | クエスチョニア

たまにやりたい。



聞いちゃう

このブログを見てくれてる皆さん、おへ~~~んじ!

コメント欄に、おへ~~~~んじ!

[PR]
by gaijin99 | 2005-07-08 07:16 | クエスチョニア

モノマネの話。

いつも思うんです。

タイムボカンのドクロベエってキャラのモノマネやってるものまね芸人さん、結構いますよね。「おしおきだべー」ってやつ。正直、あれ、面白いですか?世代じゃないからなんでしょうか。。

と、いいますか・・・バッチリ世代だとしても面白いもんなんでしょうかね。

自分、ウルトラマンやら仮面ライダーやら世代と外れたもん見るの結構好きなんですが、タイムボカンは見てないんですね。だからあのモノマネ、全然面白くないんです^^; むしろちょっと寒いくらいの。

あのモノマネには濃度の濃いジェネレーションギャップが溶けてるのかもしれないなあ。蒸発させて、粉ジュースで一山あてられそうだ。

あとね、とどめの一発ですけども。アイドルがやるクレヨンしんちゃんのモノマネは、120%寒い!!

以上!
[PR]
by gaijin99 | 2005-07-03 06:21 | クエスチョニア

何人抹殺すればいいのか?

ガンダムの見すぎで、ボケ投稿やらネタ練習やらを全然してない男をあと何人殺せばいいのか?

Zガンダムを見過ぎ・・・まず一人。

ZZガンダムを見過ぎ・・・そして二人。

逆襲のシャアを見過ぎ・・・さらに三人。

0080、0083を見過ぎ・・・ついに四人。

皆殺しだ!

明日からボケ投稿をがんばっちゃうのだよ!
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-24 20:47 | クエスチョニア

ボケの生死を決めるアンケート

マジで訊きたいことなのです。
これによってコントのボケが減ったりプラマイゼロになったりします。

ウルトラセブンっているでしょ。あの円谷プロの。
あれってね、簡単に言うとメガネかけて変身するんですよ。
性格にはウルトラアイっていうゴーグルみたいなヤツなんですけど。

それ、知ってる方ってどれくらいいるんでしょう。

これをかけるんですね。 

この話がどれくらい浸透してるんでしょう?ホント教えてください。
7割の方が知らなかった場合、コントのボケが3つほど危うくなります。

俺は、私は、拙者は、小生は、それがしは、自分は、わいは、おいどんは、あちきは、麻呂は、朕は、ミーは、オラは知ってるぞという方。レスください!知らなくてもレスください!

特に女性の方。若年層の方。おねがいします。
簡単に言います。女性陣の方(特に高校生あたり。ひよちゃんとか、青樹ちゃんとか)。そして春日野くん。四世くん。師匠くん。カシスくん。どんな感じなんだ!

指名制で申し訳ないです。。。
[PR]
by gaijin99 | 2005-05-12 01:47 | クエスチョニア


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧