心臓の園



カテゴリ:ボケる☆BBS 自薦集( 4 )


ボケ選③

さ~て来週のサザエさんは?一本だけでいいんで教えて下さい。(Page90)

・サザエ、こっそり産む

・タラちゃんの無邪気なガン告知

・副作用の季節ですね

・ウミウシさん、4秒見切れる

・カツオ、花よりカード犯罪

・クローン伊佐坂、笑って許して

・カツオ、その一瞬の横顔が気持ち悪い

・カツオ、日に7回デジャブ

・波平、一日一素もぐり

・フネ、バターライスで一山当てたい


他の方々の面白ボケ

・アナゴ果物から出てくる練習(四世くん)

・落差、その落差たるや(契約さん)

・フネ第二形態でうたた寝(表示くん)

・リカちゃん、蝶になる(金田くん)

・アナゴ、ストッキングをかぶっても同じ顔(えちこさん)


お題 : 今年はオリンピックイヤーですね。今年から採用されて話題騒然の競技があるそうですが、そのスポーツのルール説明を簡単で良いのでお願いします。(Page91)

・綱引きしながら、その綱で大会委員長の誕生日プレゼントを包装していく競技。最終的な大会委員長の嬉し涙の量をデシリットル換算して競う


他の方の面白ボケ

・コ・キタ・ネエナ 旅館に3泊して部屋を汚くし、女将を先にキレさせたチームの勝ち(味噌谷さん)

・ラーメンの湯切り。天空落としは以外と低得点(極くん)


お題 : 10年後パソコンに新しく加わった画期的な機能は?(Page92)

・ワープロで出てくるヘルプの妖精がこんなにもかというほどのアバズレ


お題 : こんな死に方は絶対に嫌や!どんな死に方?(Page92)

・ネクストバッターズサークルで孤独死

・与党と野党に挟まれて圧死


お題 : 宝くじで3億円当たりました。あなたはどうしますか?(Page92)

・「釣りはいらない」としかいえないように口を縫う


お題 : 世の中にはいろんな漫才がありますが、なんか新しいカタチ出てきたよ。○に当てはめてください。

○○しながら漫才。(Page93)

・口にお湯を含み、ティーパックを咥えて紅茶を煎じながら漫才


他の方の面白ボケ

・「今日、殺されるわ~」とつぶやきながら漫才(やあ、丸井くん)

・絵本の中から飛び出しながら漫才(味噌谷さん)

・蛇口から満面の笑みで顔を出しながら漫才(金田くん)

・相方の吐いた息を残さず吸い合いながら漫才(金田くん)
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-22 01:14 | ボケる☆BBS 自薦集

本音。

○○’s BEST・・・いろんな人の聞きたい・・・。

師匠くん、ありがとう。ありがとう。
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-17 06:15 | ボケる☆BBS 自薦集

ボケ選②

今日もボケ自薦集をお送りしてみようかな。簡単に言うとブログに書くネタが無いからだよ。


お題 : 犬猿の中の代表格で有名な海原雄山と山岡士郎母の死以外の決定的な離別の真相とは?(Page30)

・雄山が士郎のスポンジケーキに勝手にホイップした

・士郎がフォークで食べたいものを雄山はスプーンで食べるから

・離別したほうが、テレビ的に美味しいから


お題 : 地獄の敷地に一区画空きが出てしまい閻魔様が鬼達に新しい地獄のアイデア公募したところ思わず吹き出してしまった地獄は何地獄?(Page30)

・ポーカーフェイス地獄

・花と緑の地獄

・地獄(ビデオリサーチ調べ)


お題 : 親戚一同が驚いたさとるの弟のかわいがり方とは?(Page30)

・絶叫マシーン好きの弟のために『なで肩車』

・弟がくしゃみをして飛ばしたツバをキャッチ&リリース

・緊張したら手の平に弟の似顔絵を三回書いて飲む

・「兄弟」を「弟兄」と記述する

・弟の濡れ衣はとっくりセーターの次ぐらいによく着る


お題 : 料理のさしすせそのさの意味とは?(Page30)

・酸でやっつける

・猿芝居


お題 : えなりかずきがお正月にもらったお年玉で買ったものとは?(Page30)

・番傘


お題 : こんな戦隊ヒーローって・・・(Page31)

・変身動機が乾燥肌対策の保湿

・飛行機雲を見つけると敵そっちのけで見とれる


お題 : もう他にいい機能はつかないでしょう・・と思われていた携帯電話。そんな携帯電話に画期的な機能がついたそうです。それはどんな機能?(Page32)

・ホイップクリーム内臓で握るとアンテナのところから無尽蔵に出る

・タオル地


お題 : あったらイヤな天気予報(Page32)

・アナウンサーのホクロの配置が西高東低になっている

・凄い楽しげな雰囲気で進んでいき、「次はアメダスの予報です」と画面を切り替えた瞬間そのアナウンサーへのガン告知が大写し

・TSUTAYAでレンタルしている

・スーパーマリオワールドやソフィーの世界などの架空の地の予報も欠かさない

・画面下に「使い終わった天気図は、飛び降り自殺者救助用の毛布的なものに利用します」というテロップが躍り出る

・胎教に良い。

・どれぐらいかというと、赤ちゃんが元気よくおなかを蹴り、生まれるころにはムエタイを会得しているぐらい


お題 : 干支にちなんだイベントなんかないかな?(Page33)

・十二支内で『五支VS七支』

・虎を遠心分離機にかけて黄色を取り除き、ブラックタイガーにしてエビフライ作るイベント

・龍の体内・日帰りニコニコツアー


お題 : 数ある言葉の中からひとつえらんで自分だけの隠語を作ってください!(Page33)

・言葉:手巻き寿司
 隠語:魚マニュファクチュア

・言葉:当てガーゼ
 隠語:小規模セーター

・言葉:豆腐
 隠語:黒嫌い


お題 : アホアホドラゴンクエスト発売決定!絶対に最後のボスが倒せないと小学生の間で噂のこのゲーム。理由はパーティーにあるようです。

勇者・戦士・魔法使い・○○○

○○○の中を埋めて先取り情報を教えてください。(Page33)

・冷麦世代

・怖がリータ

・柿本人麻呂

・自分の事を「小生」と呼ぶアパレル業界のドン

・不発の核弾頭


お題 : どうしても禁煙出来ません。どうすればいいですか?(Page34)

・吸ってもいいが、がむしゃらに吐け

・自宅ごとディズニーランドに遊牧すればいい


お題 : カカシは田畑を見守る以外にもう一つ重要な役割を果たしています。それはなんでしょう。(Page35 恋しくて)

・流行終着基地


あなたはとんでもない魔球をもったピッチャーです。その魔球とはなんですか?教えてください
(Page35)

・野菜炒めを作る時に投げる『大さじ1杯』


お題 : 俺は何と何に板ばさみされてたんだっけ?(Page36)

・ポとフ

・カレイとヒラメ


お題 : 世界で初めてお札に載った人物は誰??(Page36)

・ジュンスカイウォーカー(s)

・在りし日のムトゥ

・容赦してもらえない女・子供

・キックの鬼嫁


お題 : 友達から送られてきたものすごく迷惑なメールとは?(Page36)

・酸素くん、明日一緒に結合しようぜ 水素より

・隣でオペ中の執刀医から 「メス」

・棚の上の六法全書に届かないから、踏み台用にちょうどいい六法全書かしてくれない?


お題 : 「アルプスの○○の少女」ハイジ あてはまる言葉をお考え下さい。(Page38)

・アルプスの話では上の空、フォンドボーの話では興味津々の少女

・アルプスの悪いガスを一手に引き受けている元貴族家の少女


お題 : 今回のお題のテーマは「お題との関連性を無視するな!」でしたけど、では、次回のテーマは、なに?(Page38)

・「ボケの合間にセーターを編むのは三十路を超えてからにしろ!」

・「情けなかったボケ」

・「あなたの才能を失う恐れがあります。下ネタの吐き過ぎには注意しましょう」

・「水も滴るいいお題には、最高のお酒を作ってあげるんだよ」

・「お題という七面鳥にボケというハーブを詰めて大喜利というオーブンに放ちなさい」

・「のらりくらりがまるで正義かのように!」

・「志村が振り向くようなボケを」


お題 : 刀の試し切りって基本的に何を切ればいいの?(Page38)

・宮沢賢治の伝記を銀河鉄道の夜を書いた後と書く前に切り分ける

・ふぞろいの林檎たち

・俳句を5・7・2の所で

・高飛車な受付嬢の手鏡

・ハイキング中にすれ違ったハイカー

・週刊誌のお母さんに怒られそうなところ

・先輩風

・今というほうき星


お題 : テスト中に監督の先生が昼寝そのときあなたは?(Page39)

・そのすきに産業革命

・各自自分の机に花を供えて退出。目覚めた瞬間全員死んだと見せかける。

・おさげにしてあげて、更にその先をハンダ付けし元に戻せなくする

・負けずにこっちもコールドスリープ


お題 : 僕らのおじいちゃんが小さいころには砂糖と塩とあるものが常に台所に置いてあったそうです。それってどんなもの?(Page40)

・空母

・ガンダムウイング

・砂糖と塩のゼネラルマネージャー
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-15 19:14 | ボケる☆BBS 自薦集

ボケ選①

昔自分がボケてた記録を見てたんですが、面白いな~。今日ははちょっと『お笑いの世界へ』のコンテンツ「ボケる☆BBS」で、過去自分が出してきたボケを自薦して羅列してみます。( )内のPageとは、過去ログの事です。


お題 : 熊の子見ていた一等賞~♪さて何の一等賞をみていた?(Page58)

・妊娠のほのめかし方

・「歩」を一旦飲み込んで、翌朝「と」にして宿便と一緒に出すレース

・底なし沼早飲み対決

・地動説を何ヶ国語で唱えられるか



お題 : フィルムの現像とかしてくれる「DPE店」の「DPE」って何の略?(Page59)

・泥体育

・脱穀機の(放送禁止用語)にはエロスたっぷり

・Do!パラダイス会釈!

・どんな悪いプレイしてたらエメラルドグリーンカード?


なんか今のボケより柔らかいですね。Pを放送禁止用語の音と捉えたり、PEごと体育と捉えたり・・・。


お題 : マスオの同僚アナゴさん。彼の知られざる私生活の一面を教えてください。(Page60)

・結構火を吐く

・いつ人が来てもいいように、テーブル一面にグラスに注いだオレンジジュースを並べてある

・半身浴をしたあと、上半身浴もしっかりする

・わざと下唇を自家用車のパワーウインドウに挟んで鍛えている


お題 : こんな天気の良い昼下がり。たまたま暇なあなたは何をしましょうか?(Page65)

・気の合うネット仲間とクーリングオフ会

・アルマーニのスーツを着て、アルマーニの椅子に座って、アルマーニのテーブルに置いた、アルマーニの焼きうどんを、アルマーニ顔で食べる


お題 : 大人になってもカスタネットを使う人がいるそうですどんな使い方なんでしょうか?(Page65)

・赤い部分を日本酒に放り込んでマドラーで突っつきながら飲むと、二日酔いにならないそうです

・タコスを食べる練習に使う

・商談中にテーブルに置いておき、相手がそれに食いついている間にトイレに行く

・鍋奉行つかみ

・使いやしない。大人特有の衝動買いです


お題 : 卒業式シーズン到来。あなたは何を・・・何から・・・卒業する? (Page66)

・妻帯者との盆踊り通い

・琴でゆで卵をスライスするお遊戯

・困った時のベビーパウダー頼み

・マイクに頭をゴツンとぶつけて、その反動でエイリアンみたいな頭にするギャグ

・この支配からあの支配。いや、この棚全部の支配からの卒業


お題 : 『掃き溜めに鶴』みたいな感じでなんか言ってみよう。そりゃあもう広辞苑に引っ張りダコになっちゃうような。(Page66 自分で出題して自分でボケる)

・焼きうどんにエシャロット

・聖鬼魔Ⅱにヴィオラ担当

・電報に万葉仮名

・ララにキキ

・ゲルマン民族に味の素ギフト

・尿道に誕生石

・重馬場に歌えば


お題 : 「こんな機内放送されたら、もう旅行ええわー」ってなるような機内放送を教えて。(Page67)

・エコノミークラスのお客様、ただいま客室乗務員が誘導尋問に伺いますので支持にしたがってくださいませ

・次は~北緯120度・東経189度、北緯120度・東経189度~。お忘れ物、落し物なさいませんようお気をつけてお飛び降りください。次は~北緯120度・東経189度でございます。

・機長「F-21席のお客様、今何の話?」

お題 : 10文字以内で強そうな馬の名前を付けてあげて下さい。(Page68)

・ハハヲミナラッテ

・カルテカルテカルテ

・チュウゼツノリコエテ

・オモイヲサラケダシテ


お題 : 自分の学校には、こんな銅像があった。さて?(Page68)

・中目黒3丁目

・クラーク博士が天を指している銅像なんですが、人差し指の長さが200m

・十字架に張り付けられて、ぐったりしている進路指導の先生

・一部始終

・緑のおばさん(ナメック星人)

・満開の桜に溶かした銅をドバーッとかけてある。銅像としても桜としても台無し


お題 : 教科書にも載ってない歴史上の人物の名言(Page69)

・コロンブス「あそこの大陸で、ちょっと便所借りようか?」

・新渡戸稲造「これお札5枚出してるの鬱陶しいな・・・」

・卑弥呼 「今日の雨降りさんは、ごめんなさ~い。蟹座の方です。友情関係が崩れちゃうかも。今日はおとなしくしておいて。幸運の鍵は石臼」

・8代将軍「あれ・・・俺何宗だっけ?ちょっと家系図持ってきて」

・後醍醐天皇「前醍醐天皇?センスゼロだな・・・。次のハガキいこうか」

・天草四郎時貞「ちょっとウンコして来ていいかな・・・。なんかさっきから屁が臭いのよ」

・勝海舟「布団が吹っ飛んだ!これ面白いだろ、竜馬よ」


お題 : あなたが開発した擬音と、それを使う場面を教えてください。(Page70)

・「カンッ!」 お母さんの胸に飛び込んだとき

・「ホリプロロロロロロロ」 放送禁止用語に被せる音

・「チャン・・・リン・・・シャン」失恋女性が散髪する時のハサミの音

・「スポン!」 思春期が終わったときの音


お題 : お菓子のコアラのマ-チの中には200万分の1の確率で入っている物があります。
その入っている物とは?(Page71)

・生きとし生けるもの

・何かが入っているというか、どれか一個中身が鰯のすり身なのでおかず感覚で食べられる

・孔雀王
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-15 06:33 | ボケる☆BBS 自薦集


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧