心臓の園



ボケ選②

今日もボケ自薦集をお送りしてみようかな。簡単に言うとブログに書くネタが無いからだよ。


お題 : 犬猿の中の代表格で有名な海原雄山と山岡士郎母の死以外の決定的な離別の真相とは?(Page30)

・雄山が士郎のスポンジケーキに勝手にホイップした

・士郎がフォークで食べたいものを雄山はスプーンで食べるから

・離別したほうが、テレビ的に美味しいから


お題 : 地獄の敷地に一区画空きが出てしまい閻魔様が鬼達に新しい地獄のアイデア公募したところ思わず吹き出してしまった地獄は何地獄?(Page30)

・ポーカーフェイス地獄

・花と緑の地獄

・地獄(ビデオリサーチ調べ)


お題 : 親戚一同が驚いたさとるの弟のかわいがり方とは?(Page30)

・絶叫マシーン好きの弟のために『なで肩車』

・弟がくしゃみをして飛ばしたツバをキャッチ&リリース

・緊張したら手の平に弟の似顔絵を三回書いて飲む

・「兄弟」を「弟兄」と記述する

・弟の濡れ衣はとっくりセーターの次ぐらいによく着る


お題 : 料理のさしすせそのさの意味とは?(Page30)

・酸でやっつける

・猿芝居


お題 : えなりかずきがお正月にもらったお年玉で買ったものとは?(Page30)

・番傘


お題 : こんな戦隊ヒーローって・・・(Page31)

・変身動機が乾燥肌対策の保湿

・飛行機雲を見つけると敵そっちのけで見とれる


お題 : もう他にいい機能はつかないでしょう・・と思われていた携帯電話。そんな携帯電話に画期的な機能がついたそうです。それはどんな機能?(Page32)

・ホイップクリーム内臓で握るとアンテナのところから無尽蔵に出る

・タオル地


お題 : あったらイヤな天気予報(Page32)

・アナウンサーのホクロの配置が西高東低になっている

・凄い楽しげな雰囲気で進んでいき、「次はアメダスの予報です」と画面を切り替えた瞬間そのアナウンサーへのガン告知が大写し

・TSUTAYAでレンタルしている

・スーパーマリオワールドやソフィーの世界などの架空の地の予報も欠かさない

・画面下に「使い終わった天気図は、飛び降り自殺者救助用の毛布的なものに利用します」というテロップが躍り出る

・胎教に良い。

・どれぐらいかというと、赤ちゃんが元気よくおなかを蹴り、生まれるころにはムエタイを会得しているぐらい


お題 : 干支にちなんだイベントなんかないかな?(Page33)

・十二支内で『五支VS七支』

・虎を遠心分離機にかけて黄色を取り除き、ブラックタイガーにしてエビフライ作るイベント

・龍の体内・日帰りニコニコツアー


お題 : 数ある言葉の中からひとつえらんで自分だけの隠語を作ってください!(Page33)

・言葉:手巻き寿司
 隠語:魚マニュファクチュア

・言葉:当てガーゼ
 隠語:小規模セーター

・言葉:豆腐
 隠語:黒嫌い


お題 : アホアホドラゴンクエスト発売決定!絶対に最後のボスが倒せないと小学生の間で噂のこのゲーム。理由はパーティーにあるようです。

勇者・戦士・魔法使い・○○○

○○○の中を埋めて先取り情報を教えてください。(Page33)

・冷麦世代

・怖がリータ

・柿本人麻呂

・自分の事を「小生」と呼ぶアパレル業界のドン

・不発の核弾頭


お題 : どうしても禁煙出来ません。どうすればいいですか?(Page34)

・吸ってもいいが、がむしゃらに吐け

・自宅ごとディズニーランドに遊牧すればいい


お題 : カカシは田畑を見守る以外にもう一つ重要な役割を果たしています。それはなんでしょう。(Page35 恋しくて)

・流行終着基地


あなたはとんでもない魔球をもったピッチャーです。その魔球とはなんですか?教えてください
(Page35)

・野菜炒めを作る時に投げる『大さじ1杯』


お題 : 俺は何と何に板ばさみされてたんだっけ?(Page36)

・ポとフ

・カレイとヒラメ


お題 : 世界で初めてお札に載った人物は誰??(Page36)

・ジュンスカイウォーカー(s)

・在りし日のムトゥ

・容赦してもらえない女・子供

・キックの鬼嫁


お題 : 友達から送られてきたものすごく迷惑なメールとは?(Page36)

・酸素くん、明日一緒に結合しようぜ 水素より

・隣でオペ中の執刀医から 「メス」

・棚の上の六法全書に届かないから、踏み台用にちょうどいい六法全書かしてくれない?


お題 : 「アルプスの○○の少女」ハイジ あてはまる言葉をお考え下さい。(Page38)

・アルプスの話では上の空、フォンドボーの話では興味津々の少女

・アルプスの悪いガスを一手に引き受けている元貴族家の少女


お題 : 今回のお題のテーマは「お題との関連性を無視するな!」でしたけど、では、次回のテーマは、なに?(Page38)

・「ボケの合間にセーターを編むのは三十路を超えてからにしろ!」

・「情けなかったボケ」

・「あなたの才能を失う恐れがあります。下ネタの吐き過ぎには注意しましょう」

・「水も滴るいいお題には、最高のお酒を作ってあげるんだよ」

・「お題という七面鳥にボケというハーブを詰めて大喜利というオーブンに放ちなさい」

・「のらりくらりがまるで正義かのように!」

・「志村が振り向くようなボケを」


お題 : 刀の試し切りって基本的に何を切ればいいの?(Page38)

・宮沢賢治の伝記を銀河鉄道の夜を書いた後と書く前に切り分ける

・ふぞろいの林檎たち

・俳句を5・7・2の所で

・高飛車な受付嬢の手鏡

・ハイキング中にすれ違ったハイカー

・週刊誌のお母さんに怒られそうなところ

・先輩風

・今というほうき星


お題 : テスト中に監督の先生が昼寝そのときあなたは?(Page39)

・そのすきに産業革命

・各自自分の机に花を供えて退出。目覚めた瞬間全員死んだと見せかける。

・おさげにしてあげて、更にその先をハンダ付けし元に戻せなくする

・負けずにこっちもコールドスリープ


お題 : 僕らのおじいちゃんが小さいころには砂糖と塩とあるものが常に台所に置いてあったそうです。それってどんなもの?(Page40)

・空母

・ガンダムウイング

・砂糖と塩のゼネラルマネージャー
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-15 19:14 | ボケる☆BBS 自薦集
<< 本音。 世のおじさんたちよ。 >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧