心臓の園



ボケ選①

昔自分がボケてた記録を見てたんですが、面白いな~。今日ははちょっと『お笑いの世界へ』のコンテンツ「ボケる☆BBS」で、過去自分が出してきたボケを自薦して羅列してみます。( )内のPageとは、過去ログの事です。


お題 : 熊の子見ていた一等賞~♪さて何の一等賞をみていた?(Page58)

・妊娠のほのめかし方

・「歩」を一旦飲み込んで、翌朝「と」にして宿便と一緒に出すレース

・底なし沼早飲み対決

・地動説を何ヶ国語で唱えられるか



お題 : フィルムの現像とかしてくれる「DPE店」の「DPE」って何の略?(Page59)

・泥体育

・脱穀機の(放送禁止用語)にはエロスたっぷり

・Do!パラダイス会釈!

・どんな悪いプレイしてたらエメラルドグリーンカード?


なんか今のボケより柔らかいですね。Pを放送禁止用語の音と捉えたり、PEごと体育と捉えたり・・・。


お題 : マスオの同僚アナゴさん。彼の知られざる私生活の一面を教えてください。(Page60)

・結構火を吐く

・いつ人が来てもいいように、テーブル一面にグラスに注いだオレンジジュースを並べてある

・半身浴をしたあと、上半身浴もしっかりする

・わざと下唇を自家用車のパワーウインドウに挟んで鍛えている


お題 : こんな天気の良い昼下がり。たまたま暇なあなたは何をしましょうか?(Page65)

・気の合うネット仲間とクーリングオフ会

・アルマーニのスーツを着て、アルマーニの椅子に座って、アルマーニのテーブルに置いた、アルマーニの焼きうどんを、アルマーニ顔で食べる


お題 : 大人になってもカスタネットを使う人がいるそうですどんな使い方なんでしょうか?(Page65)

・赤い部分を日本酒に放り込んでマドラーで突っつきながら飲むと、二日酔いにならないそうです

・タコスを食べる練習に使う

・商談中にテーブルに置いておき、相手がそれに食いついている間にトイレに行く

・鍋奉行つかみ

・使いやしない。大人特有の衝動買いです


お題 : 卒業式シーズン到来。あなたは何を・・・何から・・・卒業する? (Page66)

・妻帯者との盆踊り通い

・琴でゆで卵をスライスするお遊戯

・困った時のベビーパウダー頼み

・マイクに頭をゴツンとぶつけて、その反動でエイリアンみたいな頭にするギャグ

・この支配からあの支配。いや、この棚全部の支配からの卒業


お題 : 『掃き溜めに鶴』みたいな感じでなんか言ってみよう。そりゃあもう広辞苑に引っ張りダコになっちゃうような。(Page66 自分で出題して自分でボケる)

・焼きうどんにエシャロット

・聖鬼魔Ⅱにヴィオラ担当

・電報に万葉仮名

・ララにキキ

・ゲルマン民族に味の素ギフト

・尿道に誕生石

・重馬場に歌えば


お題 : 「こんな機内放送されたら、もう旅行ええわー」ってなるような機内放送を教えて。(Page67)

・エコノミークラスのお客様、ただいま客室乗務員が誘導尋問に伺いますので支持にしたがってくださいませ

・次は~北緯120度・東経189度、北緯120度・東経189度~。お忘れ物、落し物なさいませんようお気をつけてお飛び降りください。次は~北緯120度・東経189度でございます。

・機長「F-21席のお客様、今何の話?」

お題 : 10文字以内で強そうな馬の名前を付けてあげて下さい。(Page68)

・ハハヲミナラッテ

・カルテカルテカルテ

・チュウゼツノリコエテ

・オモイヲサラケダシテ


お題 : 自分の学校には、こんな銅像があった。さて?(Page68)

・中目黒3丁目

・クラーク博士が天を指している銅像なんですが、人差し指の長さが200m

・十字架に張り付けられて、ぐったりしている進路指導の先生

・一部始終

・緑のおばさん(ナメック星人)

・満開の桜に溶かした銅をドバーッとかけてある。銅像としても桜としても台無し


お題 : 教科書にも載ってない歴史上の人物の名言(Page69)

・コロンブス「あそこの大陸で、ちょっと便所借りようか?」

・新渡戸稲造「これお札5枚出してるの鬱陶しいな・・・」

・卑弥呼 「今日の雨降りさんは、ごめんなさ~い。蟹座の方です。友情関係が崩れちゃうかも。今日はおとなしくしておいて。幸運の鍵は石臼」

・8代将軍「あれ・・・俺何宗だっけ?ちょっと家系図持ってきて」

・後醍醐天皇「前醍醐天皇?センスゼロだな・・・。次のハガキいこうか」

・天草四郎時貞「ちょっとウンコして来ていいかな・・・。なんかさっきから屁が臭いのよ」

・勝海舟「布団が吹っ飛んだ!これ面白いだろ、竜馬よ」


お題 : あなたが開発した擬音と、それを使う場面を教えてください。(Page70)

・「カンッ!」 お母さんの胸に飛び込んだとき

・「ホリプロロロロロロロ」 放送禁止用語に被せる音

・「チャン・・・リン・・・シャン」失恋女性が散髪する時のハサミの音

・「スポン!」 思春期が終わったときの音


お題 : お菓子のコアラのマ-チの中には200万分の1の確率で入っている物があります。
その入っている物とは?(Page71)

・生きとし生けるもの

・何かが入っているというか、どれか一個中身が鰯のすり身なのでおかず感覚で食べられる

・孔雀王
[PR]
by gaijin99 | 2005-06-15 06:33 | ボケる☆BBS 自薦集
<< 世のおじさんたちよ。 ぼそっと外人(サバイバー編) >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧