人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



前略、おふくろさん

ウルトラセブン最強説を唱えて結構経ってますが、そんなに世論に反対されません。このまま最強でいいですかね?もうすぐ締め切るよ。

ウルトラマンは最終回でゼットンに殺されてるんです。

ウルトラセブンはこれといって本気でピンチみたいな回がありません。
キングジョーと一悶着あったときは自力で倒してはいませんが、技が効かなかっただけです。

帰ってきたウルトラマンは中盤でブラックキングとナックル星人に殺されています。

ウルトラマンエースも中盤でエースキラーに半殺しにされています。

ゼペットじいさんとピノキオも中盤でクジラに食べられています。

ウルトラマンタロウは最後の方でムルロアに半殺しにされています。

長男のゾフィーは別に誰とも戦っていないので、戦闘民族ではないと考えられます。

すべてのことを踏まえて考えると、やはりウルトラ兄弟の中ではウルトラセブンが一番強いんじゃないかと思うのです。

ただウルトラセブンの最終回に「セブン上司」というキャラクターが出る。
どっちが強いのかは実際わかりません。でも上司でいるということは何かセブンの能力よりも上回ってることがあるのでしょう。
バドミントンとか。短冊切りとか。着付けとか。リンクルセラピーとか。

やはり全てにおいてセブン上司を出し抜き、煙に巻いてこと最強。
まだセブンは最強とはいえませんね。別にセブン上司は兄弟でもなんでもないけどね!!

敬具
by gaijin99 | 2005-05-02 03:37
<< しずちゃんパパの名台詞で、10... 非常に迷っています >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧