人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



解散です。

コンビを解散しました。

簡単に言います。かなりの道を一気に絶たれました。
かといって相方のSTF君に対して何か反感を抱くとか、そういうことは一切しません。
彼の話を聞いて、納得した上でのしっかりとした合意による解散です。

理由は笑いに対する嗜好の違いです。微妙な違いはいくらでもできるんですが、我がコンビの場合は真逆に近いといってもいいくらいで・・・。つまり僕も早い段階から思ってました。解散ではなく、その違いにです。


M-1のほうも出場は辞退となります。
M-1出場話はいろんな方にしました。本当に申し訳ありません。

NSCにも行かず、コンビも解散し。結局僕の熱はなんだったんでしょうか。
芸人というものに憧れ、なんとかそれをめざせる位置までやってきたのに、単なる憧れで終わりそうな状態にいよいよなりました。

ピンでやって行くかどうかもまだわかりません。とりあえずネタは考えてみようと思います。
芸人になるために必要なものは勇気です。これが僕にはいじるしく欠けています。

NSCを卒業してコンビでがんばってる電脳くん、どんどんオーディションに参加する金田くん、丸井くん。
どんどんネタ見せイベントに参加するたろう28号さん。作家見習いとしてがんばるアルバトロスくん。

僕は何にもしていません。ひっそりとネット大喜利のボケを考えてる毎日です。
芸人を目指してるなんて笑っちゃうよ。結局無駄に会社辞めて、ちんたら生きてる人間です。

正直なところ、考え方も変わってきています。
笑いは趣味として捉え、普通に就職して生活するというのも視野に入れ始めました。

また考える時期に戻ってしまいました。完全に振出しに戻りました。
これからの僕はどうなっていくんでしょう。僕にもわからない。

ただ今は、少しでも残ってる「プロ芸人として人を笑わせたい」という気持ちに頼って生きてみます。
by gaijin99 | 2005-09-07 04:04 | 小事件
<< 幕 電影箱よもやま話 【セカンドシ... >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧