心臓の園



むむ。。

単純につまんないからかな・・・。

全然ボケBで票がいただけませんでした・・・。落ち込んじゃいますよ。
すべての原因はわかりませんが、一因となってるものはなんとなく・・ぼんやりと・・。

・ボケが長い

これでしょうね。
もうちょっとスパッと決めてもいいような気がします。長いのがダメというか、無駄に長い。
必要性のある長さならいいんですけどね。不要な表現がちょっと多いのかもしれません。

ならばそれを治せばいいと、当然そういう話になりますね。
それがね、簡単にはできないのですよ。ちょっと癖が付いちゃって。。

やばいです、これは。長さに対して自覚症状持ってますからね。
多少修正した方がいいと。そういう見解です。

普通に会話するときも話が長くなるってことですからね。当面これを治すためにボケ続ケようと思います。
[PR]
by gaijin99 | 2005-09-03 22:16 | 言いたい事
<< この際単語の意味をはっきりとさ... ・・・ >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧