人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



ぜんぜんネタを作ろうとしない男の相方でおなじみのSTFさんが、ウイルスにおかされ発熱。心配です。練習的な話もそうなんですがね。お大事にしていただきたいと思う。

デスノートの1,2巻を買ってみました。面白そうです。少年漫画、しかもジャンプの単行本を買って読むのが久々です。同時にしりあがり寿さんの新刊と、妖怪大戦争の原作マンガを買いました。そして吉田戦車の『殴るぞ』もちょいちょい集めてます。

医療費、保険証の発行、アパートの契約更新料と出費がかさむため、今月はあと1000円くらい使ったら一銭も使わないことにします。

節約節約。いろんな待機電流をシャットアウトしてやるんだ!!
by gaijin99 | 2005-08-07 17:36 | 小事件
<< 伊田 奈美(外人用に言い換える... 死んだ。 >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧