人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



勝手にリンクするけど許してちょうだいまし。。

一言ネタの引き出しを増やすのもいいですが、原点回帰ということで笑いの起こし方みたいなのを筋道立てて分析していってます。こういうのも楽しいですね。

あとサイトうろうろを繰り返してたら、とんでもなくうれしい事がありました。
豆じろうさんって言う面白い人がいるんですよ。この上なく面白い人が。
その豆じろうさんのサイト、『窓際ひょうきん族』の企画『勝手にB1サーカス』っていう企画を見たんですね。内容は豆じろうさんと天誅さんが8サイトを回って大喜利に参加して暴れていくというものなんですが、そのなかに敬愛サイト『肉球拳法』の名が!しかも僕(銀河の皆殺し笛)が参加してた『無慈悲の山』!

その結果発表のコメント欄を見たら!見たらよ!豆じろうさんチョイスのベストボケがなんと銀河くんが放ったボケ!

うっひょ~~~~!

選ばれちゃった。。ちなみに天誅さんのベストボケははやしだくんのだそうです。ちきしょう!はやしだちゃ~ん、やってくれたな!

なんかね、嬉しいですよ。やっぱりね。選ばれるっていうのは。俺も捨てたもんじゃないんだなと。ますますボケB、1位のしあがりに意欲がわくってもんです。


あ、ちなみに窓ひょうさん。スターウォーズで一人遊び、キン肉マンで一人遊びがこんなにもかというほど笑います。漫画喫茶で若干周りに迷惑かけちゃうほど笑ってました。
by gaijin99 | 2005-07-19 08:03 | 言いたい事
<< ペイントにこだわり続ける男 宣言して自分を追い込む型人間(長男) >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧