人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心臓の園



イン・ザ・スカイ?じゃあさ、アウト・ザ・スカイとかありえんの?!馬鹿野郎!宇宙をなめんな!

自分、喋りが結構下手なんですよ。下手っていうかね、反応が遅い。

会話っていうのはそれほどガッツリと奥の深いボケじゃなくてもいいと思うんですよ。それこそ間とか、その辺のボケの基本を抑えてれば成立させられるんです。

で、自分が思うにそれほど安いもんでもないんです。会話に持ってくるボケがね。ただね、会話が終了して14,5秒経って出てきやがるんです、こいつが。

もうホント腹立つ。もたもたすんなよ、脳!牛歩戦術って!いまさら?そのブームの乗り方が牛歩戦術なんじゃ、こら!

バイトはじめてから、学生と話す機会が右肩上がりどころかね・・・。右こめかみくらい急坂で上がってるんです。
彼ら、結構見切りつけるの早いんですよ。少しでも返答鈍ったら、その会話に飽きちゃうみたいで・・・。

気持ちと頭の回転が一致しないってけっこう歯痒いもんですよね。

学生たちに合わせるわけじゃないですけど・・・ほら・・・やっぱり、ね。ちょっとでもさ。面白い人っていう位置は確保しときたいじゃない?ね?なんかわかるじゃん。。

はぁ、しゃべりの反応速度よ。早くなあれ。。
by gaijin99 | 2005-07-10 08:40 | 言いたい事
<< 人は殺すかもしれない。でもセル... たまにやった~・・・。 >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し

by gaijin99
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧