心臓の園



ウルトラ怪獣を果敢にかっさばく ~後編~

先ほどのこちらのページを見つつ

虫歯怪獣 シェルター (ウルトラマンタロウ)
えんま怪獣 エンマーゴ (ウルトラマンタロウ)
>歯抜くわ、舌抜くわですごいね。口の中何にもなくなるよ。ゴルフ場を建設しようとしてるのか?ねえ、円谷さん。ねえ、円谷さん

ねこ舌星人 グロスト(ウルトラマンタロウ)
>親近感といいましょうかね。タロウのボディは暖色系が占めてますから、相当ビクビクして戦ってたでしょうね。

歌好き怪獣 オルフィ (ウルトラマンタロウ)
球好き怪獣 ガラキング (ウルトラマンタロウ)
>いやいや。他の怪獣だって何かしら好きなもんがあるわ!相当特徴なかったんでしょうな。履歴書も空欄が多いのでしょう。ていうか主役の「タロウ」って名前自体が何の特徴もないから、問題ないか。

風船怪獣 バンゴ(ウルトラマンレオ)
もう死んだも同然じゃん!死んだ時の効果音が名前って・・・。


なんかこの辺からどんどんツッコミどころがなくなっていきますね。

いろいろ書いてきましたが、一番好きなのはウルトラマンエースです。
だからカサンドラも2人が合体して変身するんですよね。しかもエース一人だけウルトラマンの原形とどめてない。リーゼントだからね。リーゼントだからね!!
[PR]
by gaijin99 | 2005-04-03 12:44
<< 気取って釣りしてんじゃねえ ウルトラ怪獣を果敢にかっさばく... >>


↑ギョブレバン伍長 : 暖簾を見ると、裂けてる部分にファスナー縫い付けてしっかり締めるという風流無し
カテゴリ
全体
妄想数珠繋ぎ
小事件
趣味ひけらかし
言いたい事
夢トーク
クエスチョニア
ラ・普通記事
ぼけつこの話
ボケる☆BBS 自薦集
猥談の夕べ
わざと。
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
by lostyand at 09:07
shemale span..
by lostyand at 05:28
by lostyand at 17:40
pooltables g..
by sweetpea-hi at 09:37
ips harbor..
by sweetpea-ir at 23:02
how to wriet..
by sweetpea-rr at 23:02
goodys cloth..
by sweetpea-bz at 16:31
richmond vir..
by lostyand at 08:36
massage caug..
by lostyand at 06:18
nalgas latin..
by serega at 14:58
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧